忍者ブログ

管理人tenの日常と告知用のブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神姫と眼鏡ケースと



tenは課題制作の為、明日から沖縄へ3日間行ってきます。
今回は自主的に個人で行くので、折角なので神姫も連れていこうと思います・・・w

というわけで神姫にピッタリと言われてる眼鏡ケースを買ってきました。ほんとに頭からつま先まで難なく収まります。これ、最初に考えた方スゴイ(°□°;)

私はテンペスタと黒にーをよく構うので、今回もこの二人用に購入してきました。
テンペ用にラベンダー、黒にー用に黒のケースを買ってきました。
内面がピンクで可愛い!(´▽`*)


≫記念に写真も何枚か撮りましたw






≫仲良く二人で・・・((o´∀`o))!



というわけで、テンペと黒にー達と行ってきます~
たくさん撮って、たくさん美味しい物を食べたい!
課題とはいえ、これじゃ旅行だなヾ(●’∀’●)ノ笑





≫噂の、リーメントのぷちサンプルシリーズ・おかえりごはんできたよを運良く買えました。
とりあえず③の「お父さん、苦いところ食べて~」を買ってみました。

帰ってきたら紹介しようと思います(。・▽・。)


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
アウトドア実習先でiPhoneから拝見しました!(´ω`)
眼鏡ケースの新しい可能性!(笑)うちの子にもお似合いのを買ってあげたくなりました!(๑╹◡╹๑)
沖縄…いいですね!\(//∇//)\沖縄は本っっっ当にいいところです!ぜひ課題作成を頑張ってくださいね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
それと、ぜひ楽しんで沖縄を満喫してくださいねっ!(こっちに全力だ!w)またブログの更新を楽しみにしています!\_ヘ(ω`*)
  • 如月肇 さん |
  • 2012/09/01 (21:29) |
  • Edit |
  • 返信
≫如月肇さん
昨日、沖縄から帰ってきましたー!
返信遅くなりましたスミマセン!;

眼鏡ケースいいですよ~
とっても便利です(^o^)

沖縄はとってもいいところでした!海が綺麗でした~!食べ物も美味しかったですww

更新ぼちぼち頑張りますっ。
また遊びに来てやって下さいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日常と、告知。 絵、写真をあげたり、ゲームに関することを記事に。 只今ポケモンBW2が熱いので、記事ごとの文末に(ランバトに潜るごとに)BVを載せております。
プロフィール
≫HN:ten 福岡在住。大学生。ゲームと絵、写真が好きです。 ロックマン/武装神姫/ポケモン/モンハン 武装神姫はテンペスタをひたすら愛でてます。 ポケモンはシングル専門。 いつも遊ぶことに全力です。
アーカイブ
Copyright ©  -- Area10 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]